※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

入院中にかかりつけの病院に変更できますか?精神的にも早く治りたいです。

入院中にかかりつけの病院に変更することってできますか?

救急車で運ばれてからもう1ヶ月経ってるんですが、食事が合わないと言ってほとんど食べれなかったりして、点滴になってしまったり、トイレも尿瓶にして呼ぶのに、呼びすぎ!泌尿器科かかった方が良い!みたいに言われているそうで、水を飲みたい時もコップに入れてもらうのに、呼ぶのが申し訳ないって感じで、面会で毎回わざわざ差し入れしていて…。それならもう以前も入院したことあるかかりつけの病院へ転院させてもらった方が、精神的にも早く治るのでは??と思って😭

コメント

りりり

病院内に相談窓口ないですか?
寝たきりな感じならご家族からになるのかな
どのようなご病気かわかりませんが転院できる可能性はあります

• サクラ

サクラ

調べてみます!
    ほぼ寝たきりで、腸閉塞の手術して、それは良くなったんですが、元々弱ってた心臓がかなり悪化してて何しても良くならないし、歩く練習などはさせてるようですが、それも本人が疲れるからもう終わりたい。みたいな感じで、なかなか進まずで。

• 7月7日