※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暴力振るう旦那はやっぱり一生治りませんか?

暴力振るう旦那はやっぱり一生治りませんか?

コメント

みぃ

治らないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。

• 7月7日

はい治りません。浮気もしかり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気も暴力も治らないものなのですね。ありがとうございます。

• 7月7日
to to

治らない。期待しないほうが良いと思います。
私見、家庭暴力はゼロ回数と数え切れない回数しかあります。
暴力振る男の特徴は、自ら他の人より優れてると生活現状への欲求不満があります。だいたいこういう男は、器が小さく、責任感ない。家族の中で、強気。外に出たら、存在感なしという印象があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね。確かに私ももう数えきれません。もう期待するのも疲れたので諦めようかと思います。

• 7月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

病気なので治りません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気なのですね。なら治らないのも仕方がないですね。ありがとうございます

• 7月7日
ママリ

父が酒に酔うと暴力ふるってましたが、だんだん暴力はなくなりました。
でも今も相手によって、怒ると手を振り上げたり、脅しあげたりはあります。
離れるなら早いほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。義父も暴力振るってて今は無くなったらしく義母から今は生活が安定してないからね。(我慢して)と言われて我慢してましたが
    やはり子供への影響も考えると離れる方がいいですよね。ありがとうございます。

• 7月7日