※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんで腰がまだ座っておらず、ベビーカーを使うには早いか迷っています。ピジョンのビングルかサイベックスリベルを検討中です。

B型ベビーカーって腰座ったらすぐ使えますか?

現在A型をレンタルしており、7月半ばで7ヶ月になります。
腰はまだ座ってないかな〜という感じです。
手を離すと前や左右にごろんとなります。

ピジョンのビングルかサイベックスリベルにしようかなーと候補は絞っているのですが、まだ買うには早いでしょうか?

コメント

🫶🏻

腰据わってませんが下の子B型乗せてます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!短時間なら大丈夫ですかね☺️

    • 7月7日
deleted user

7ヶ月でリベル買って、
腰座り微妙だったのでリクライニング最大まで下げて、
メラビーのクッション敷いて(この時期は暑すぎて厳しいですが💦)
できるだけ負担がないように、腰がずり落ちないようにして乗せてました!🥹✊

  • ママリ

    ママリ

    メラビー初めて聞きました!こんなかわいいのあるんですね☺️夏以外は良さそうですね💓

    • 7月7日