※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の友人たちと久しぶりに集まり、知らない旅行に行っている話を聞いてモヤモヤしています。誘われた覚えがないけど、断ったかもしれない。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

先日、今でも仲のいい大学自体からの友達数人と久しぶりにランチしました。結婚したり子どもが生まれたりでなかなか予定が合わず楽しみにしてました。
その中で、社会人になってからわたしの知らない旅行に行ってる話をしていてモヤモヤしています。
ハブったりするような友達ではないので私が誘われたけど断っているかもしれないのですが記憶にありません。
こんな経験皆さんありますか?

コメント

はじめてのママリ

ありますよ。
私は特に何とも思いません😂

そうなんだ~楽しかった?と色々話聞きたいタイプですね。
子供がいるので旅行や遊び全てに誘って欲しいとは思わないので😌

数人が何人くらいかによりますが、全然あります🤔5~6人のグループが2つくらいありますが、みんなの予定合わせるの大変だし、その場のノリだったり、、、、
子持ちが多めのグループは子持ちだけで集まることが増えたし、子なしが多めのグループは子なしだけで集まることが増えました😂