※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

札幌で遊ぶ予定ですが、ファンタジーキッズリゾート新さっぽろとKid's US.LAND札幌厚別店どちらがおすすめですか?

来週末に札幌に遊びに行きます
2年生と年少と1歳の三姉妹です
青少年科学館と隣の水族館に行く予定です
そのあとにファンタジーキッズリゾート新さっぽろで遊ぶか、Kid's US.LAND 札幌厚別店に行くか迷っています。

どちらも行ったことはありません。

どちらがおすすめですか??

コメント

まめ

サンピアザ水族館は、期待して行くとがっかりされてしまうかもしれないです💦古くてコンパクトな感じです😅
小学生ならファンタジーキッズリゾートの方が楽しめそうですが、キッズランドの方がおもちゃと遊びの種類は豊富で小さい子は楽しめるかな?と思います。
うちの3歳児はキッズランドの方が楽しんでました😊

みもも🍑

今日ちょうどUS.LANDに行ってきました🙌

個人的にはファンタジーキッズリゾートの方が好きです!
広くて大きな滑り台があって親子で楽しめます💕

US.LAND、リニューアルされたので結構綺麗な印象ではありますが密集しているというか…2年生がいるのであれば私は断然ファンタジーキッズリゾートをおすすめします!✨

ままさん

5年生、3年生、年中の子がいてどちらも何回か行ったことがありますが我が家の子は断然U.S.ランド推しです!笑
ファンタジーの大きい滑り台は身長100㎝ないと出来ないし、どっちもどっちな気がしますが衛生面が気になります。たまたまだと思いますが、ファンタジー行ったあと必ず子ども達の誰かが胃腸炎や体調崩してます💦
あまりにも毎回なのでU.S.のほう行くようになりました!笑
昼ご飯やおやつも下のトライアルや近くのマックで買って持ち込んで食べたり1日中います😊

ままり

ファンタジーキッズですかね。小さい子用のエリアもありますし、一階、二階と広いですし。
USはたまたまかもですが治安悪かったです😅
出入り自由、飲食持ち込み自由だからかテーブル席場所取りダメって書いてるのにみんな入場と同時に荷物置いて場所取りして座る場所なかったです💧勿論スタッフは注意なし。全体的に子供放置してみてない親多い印象なので一才とか小さい子だとちょっと私なら怖いかもです💦