※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

手マンされている時に潮吹きのような経験があり、匂いや感覚について知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。

🙇ド下ネタなので苦手な方はスルーして下さい🙇

.
.
.
.
.
先日、いわゆる潮吹きのような感じになりました!
膝立ちしている状態で手マンされている時に、夫の手がベタベタになり、シーツもかなり濡れてました💦

私自身初めての経験で、夫に「潮吹きじゃない?」と言われて、そうなんだ…となった感じなんですが🫢

潮吹きをした事がある方、自分で「今出てるな〜」って分かるものなんですか???  私は、普通に気持ちいいなって思ってただけで、何かが出てる感覚は全くありませんでした🤔🤔

あと、匂いってどんな感じですか?
私の場合、無臭ではなく、うっっっっすらおしっこの匂いする…??って感じでした😳😳😳

経験者の方のご意見お願いします!!!!🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

出てるなーって分かります!
でもあれ?もしかして出てる?みたいな時もあります!

はじめてのママリ🔰

勢いよく出る時は出てるなーって分かりますがチョロチョロ出る時はわからないです🤣
匂いは無臭ですね!!

3猛獣ママ

めちゃくちゃ分かります😂
やば、ってなった瞬間出てます😂
匂いは、無臭ですね😳

はじめてのママリ🔰

なんとなーくわかります!
私もその体制がでやすいです🤣
無臭といわれます🤔

ママリ

出出るのはわかりますが自分では止められない感じです。
匂いは無臭なのでおしっこの匂いがしたならおしっこかなと思いますよ😅

ママリ

出る感覚はわからないです、気がついたら出ちゃったという感じで、無臭です。

おしっこの匂いがしたならおしっこが出ちゃったのだと思います😅潮ではないですね💦