※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半すぎで4キロ完ミの子どのくらいミルク飲んでますか?昼間は3…

生後1ヶ月半すぎで4キロ完ミの子どのくらいミルク飲んでますか?


昼間は3時間置きにあげていて、夜は4時間空いたりします。
いつも100前後でしたが、急に飲みムラが凄くなりました。さすがに50じゃ少ない気がして、休憩しながら無理やり90くらいまでは飲ませてる感じです。
お腹が空いてギャーギャー泣くタイプでもなく、マイペースにミルクもゆっくり飲む感じです。

コメント

まー

100を7回あげてました。欲しがることはなかったです。

はじめてのママリ

1ヶ月半で4キロちょっとです。
3〜4時間間隔で一回100です!
飲まないときは70くらいのときもあります🥺

はじめてのママリ🔰

120×7回でした!