※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の娘がお子様ランチだとお腹が満たされず、大人サイズを食べるので心配。将来の食費が気になる。

年長のお子様をおもちのママさん…。

ファミレスのお子様ランチやマックのハッピーセットでお腹満たされていますか?💦

年長の娘がいるのですがお子様ランチの量だとお腹が満たされません😂笑
ラーメンやうどんもお子様サイズだと足りないので、大人1人前1玉を頼んで完食します。
(それにプラスギョーザ2つほど食べます)

あれだけ食べているのに全然太らないのめちゃくちゃ羨ましい…。
ただ年長でこれならもっと大きくなったら食費どうなるの?と今から怖いです😭

コメント

ママリ

娘はマックだとハッピーセットですが
ファミレスとかの麺類だと大人と同じ量食べます!
同じくプラス餃子とかも食べちゃいますね🫣

息子は1年生の時からもう子供用だと足らないので大人と同じメニューです😂

もも

逆に羨ましいです
チキンナゲット3つとポテト少しでお腹いっぱいって言います😭
もっと食べてほしいですが食べることに興味ないみたいです。

ぜろ

年長だとお子さまランチじゃ全く足りなかったですね😂
お子さまランチのご飯の量って2歳児?くらいの量しかなくないですか😂?

いま1年生の子が、ラーメン屋行ったら大人1人前のラーメンと餃子1皿、チャーハン1人前を注文してペロリと完食です🙄

mizu

うちの年長息子は逆に少食なので、ハッピーセットもお子様ランチも、完食できたことないです😂
(偏食なのもありますが)

ので羨ましいです!笑

こーさーまー

うちも足りないから、マックだとハッピーセット+ナゲット3個+ハンバーガー半分ですね😂
王将行くと餃子2人前とラーメンとご飯とか。
お兄ちゃんは大人が頼む定食をぺろって食べちゃうし、妹もめっちゃ食べるしで3人とも大食いです🤣
こないだ家族5人で回転寿司行ったら8千円超えてビックリしました…これからが怖いです🙂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも3歳頃からお子様ランチは足りないです🤣