※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で少しの出血があり、他に症状がない場合、来週の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

妊娠9週です
一度の少しの出血くらいだったら他に症状なければ様子見にしてる人いますか?
来週の水曜日に検診なので今行かなくても大丈夫かなと思ってます。

コメント

おちゃ🍵

私は出血あったら産院に電話だけ入れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    病院に電話した際はなんて言われましたか?😭
    それがずっと下痢は下痢なんですが、、
    下痢の際にペーパーにちょっとだけジェルっぽい赤いのがついて、、お尻からの血なのか、お股からの血なのかが分からなくて💦でも少量なのでどうしようか迷ってました💦
    お股からと確実でもなくて、、😓

• 7月6日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

私の通っていた産院は何もなくてもとりあえず来なさい!後悔しないように!って言う病院だったので
    出血した時もお腹張ったときも尿もれか破水か?って感じの時もとりあえず来れる?って言われて行きました!

とりあえず心配なら電話してみて先生の指示に従う方が確実かなと思います!
    お尻からかお股からかわかんないのですが心配で、、どうしたらいいですか?って聞いてみましょう!
    多分他にお腹痛みますか?とか質問あると思います🤔

• 7月6日
ママリ

私の産院は、妊娠初期の場合、
生理2日目くらいの出血が続いたり、どんどん増えていったら電話してと言われてましたので、
少量なら電話しないです!

はじめてのママリ🔰

私は、結果ポリープからの出血で初期から鮮血出てます💦産院に電話した時は、初期なのでどうすることも出来ないけどきてもらえれば診察はしますとのことでした!
行ったらポリープが原因で、繰り返し出血をしたら感染症になる可能性があるので立ち仕事なら一度お休みした方がいいと言われ翌日から、仕事休んでます!お仕事されてるなら心配しながらになりますし、一度電話して相談してみてもいいかなと思います💦