※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

8月、旦那の実家に行く際、子供2人と大人2人でホテルを探しています。子供を含むと満室になります。ツインの部屋で子供と添い寝を考えていますが、他の人はどうしていますか?

8月に旦那の実家に帰るのですが、旦那の実家はエアコンがないためホテルに泊まります。
泊まる場所探してますが検索条件に子供2人、大人2人と入れますか?
大人2人だけなら割と空室あるんですが、子供入れると満室で空いてなくて、、、。
またツインの部屋でそれぞれ子供と添い寝かなぁと思ってましたがみなさんどんな部屋取りますか?

コメント

ₘₐ

その検索条件の子供というのが小学生以上とか宿泊料金がかかる子供の設定になってませんか?

家族4人で未就学児添い寝無料のホテルなら、大人2人でツインの部屋を検索して、添い寝(無料)の子供2人は入力する欄があれば入れるし、必要なら予約後にホテルに連絡します。

• ぴ

ホテルによって添い寝無料か別でとられる場合もあるんですかね、、、😂

昨日から検索しすぎて頭ごちゃごちゃ🙂‍↕️頑張ります、、笑

• 7月6日
m

大人二人で検索して良さげなとこを予約する前にホテル側に確認したことあります!
ビジネスホテルなら私もツインで予約すると思います!

• ぴ

さすがにダブルでは寝れないしなぁと思いながらツイン空いてないから仕方ないかなぁとか思ったり昨日から検索しすぎて頭ごちゃごちゃです、、🥹🥹

• 7月6日