※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中で、陣痛が来るか不安。促進剤使いたくない。陣痛は土日に来るでしょうか?

起きたらオリモノシートに赤茶色?の血がシートが全部染まるくらいでてました😳
寝起きにトイレ行ったので生理?と一瞬思いましたが、そういえば妊娠中でした(笑)
おしるしですよね?
上2人とも陣痛からだったので分からず💦

予定日過ぎてて40週3日の最後の検診では子宮口まったく開いてなくて下がってもきてないと言われました😭
月曜日に入院する予定でしたが、この土日で陣痛くると思いますか?
息子の時は促進剤使って辛かったのでできれば使わずに産みたい💦

コメント

もな💅🏻

おしるしっぽいですね!
私はおしるしきて2日後に陣痛きて出産してます😳
ドキドキですね😳

  • はる

    はる

    やっぱり数日はかかるんですかね?
    ソワソワしてます(笑)

    • 7月6日
スノ

ドキドキですね!
おしるしきた翌日に出産しました!

  • はる

    はる

    ドキドキです☺️

    トイレ行くたびペーパーにつくんですけど、こんな感じですか?
    生理1日目みたいな感じです。

    • 7月6日
  • スノ

    スノ

    私は、土曜日の朝と日曜日の朝に茶おりみたいなのが1度ずつついて、日曜のお昼に本陣痛が始まりました!

    • 7月6日
  • はる

    はる

    私も陣痛になればいいんですが😌

    • 7月6日