※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供に対応せず別室に行くことに不満。離婚を考えている。どう思いますか?

相談です。息子がぐずったりちょっかい出してきたりした時に嫌な顔して1人別の部屋に行く旦那をどう思いますか?

生まれた時から少しずつこの人ありえないのではって思ってた事があって。泣きやまない?とかぐずりとかがあった時に、機嫌悪い態度?とって1人別の部屋に行きます。
昨日も息子にちょっかい出されて機嫌悪くなったのか1人寝る部屋に行きそのまま今日仕事に行ってます。
私としては息子に向き合うのやめたんだな、あーそういう感じなんだなこの人って思ってやっぱり離婚しようかってことをすごく考えます。皆さんはどう思いますか?

コメント

🫶🏻

有り得ないですね。私ならブチ切れちゃいます。

• ママリ

ママリ

やっぱありえないですよね?自分の息子ですよ?

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

子供に愛情ないんかって感じちゃいますね😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね。そう言うことが何回もあったら離婚考えますか?

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お子さんのご機嫌いい時は相手してくれる時もあるのでしょうか?

後は直接話し合いしたりこっちが怒って全部思ってる事や離婚考えてる事も伝えた時に治すか治さないかで考えますかね、、

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

機嫌いい時は相手してくれるけど結局また嫌な顔したりする時もあるって感じです。

一旦それで話し合いしたんですけど、頑張るって言ったけど治ってないって感じですね。まあ人はそう簡単に変わらないなやっぱって思ってたとこでした。これ以上息子の事そういう態度取るなら本格的に離婚考えようと思ってます

• 7月6日