※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん大好きママ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟になることを喜んでいる女性。夫との3歳差兄弟に期待。

性別確定して男の子兄弟になります😊
女の子欲しかったけど思ったよりショック受けてなくて、むしろ楽しみっていう気持ちなので良かったです!
産み分けもして、ブラジル式、中国式もジンクスも全部女の子だったけど、全てを覆す次男くん大物😆

男の子兄弟、3歳差兄弟どうですか??😚
夫が男兄弟年子で仲良しなので仲良くなるかな!

コメント

deleted user

旦那も男兄弟、息子も男兄弟です✌🏻💙
男の子同士のおそろコーデとかほんとに堪らないです😖💕💕

かのん

長男次男が3歳差です♪

喧嘩もしますが、仲良く遊んでいますよ✨

親に怒られるとお互いを庇い合っていますし、次男が長男の友達の中に入って先陣切って遊んでいるのも面白いです😂

赤ちゃんの次男に、長男がずっと「イケメン」と言い続けて、次男も長男の顔を見るだけでゲラゲラ笑っていたのも可愛かったです🥰

  • うどん大好きママ🔰

    うどん大好きママ🔰


    赤ちゃんのうちはまだ分からないかもしれませんが1歳をこえてくると仲良し度があがるのかな?って思いました☺️楽しみです🎶

    • 7月6日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

悪いことするときだけめっちゃ仲良しです🥺💖
怒られ始めるとすぐお互いのせいにする😂

ご飯の嫌いなものは勝手に交換してる🤣


男の子かわいいてすよ🧒🏻👦🏻

  • うどん大好きママ🔰

    うどん大好きママ🔰


    それはお義母さんも言ってたので楽しみです😂笑
    男の子兄弟絶対可愛いですよね♡

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

4歳差ですが…
夫自身が2人兄弟なのもあって
2人目も男の子を希望してました👶🏻
私は女の子育てたい気持ちもありましたが…笑
お揃いコーデ最高に可愛いです!
今のところまだ兄が溺愛状態で、今後喧嘩が増えるのか分かりませんが楽しく過ごしてます💕

  • うどん大好きママ🔰

    うどん大好きママ🔰


    同性兄弟いいですよね☺️♡
    お揃いコーデはサイズ違い買えばいっぱいできそうで今から楽しみです!!♡
    うちの子も溺愛してくれるタイプだと嬉しいな🤣

    • 7月6日
🧸

いいですね!同性兄弟✨️
息子の可愛さって異常じゃないですか?笑

小さな王子様が増えるなんて、ママはいつまでもお姫様でいられますね♡

  • うどん大好きママ🔰

    うどん大好きママ🔰


    本当に上の子を溺愛してて、いつもママだあいすき♡って言ってくれますし、ママ可愛いって言ってくれるので、もう1人増えると思うと調子乗っちゃいます😂♡楽しみです✨️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

喧嘩もしますが基本はめちゃくちゃ仲良しです✨
保育園でも、2人のクラスの園庭時間が一緒になるとお友達よりも兄弟で遊ぶことが多いみたいで先生によく2人で手を繋いだり真似したりとお話を聞かせてもらってます🎵

  • うどん大好きママ🔰

    うどん大好きママ🔰


    え〜!可愛いですね♡☺️
    保育園でも一緒に遊ぶの可愛いです!うちの子も仲良しになってくれると嬉しいです✨

    • 7月7日