※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の娘が普通の傘のように開く日傘を探しています。持たせるか悩んでいます。

小学生ママさん、一年生の娘が日傘ほしいと何度も言ってくるのですが…
たしかに今は持ってる子もいる、、それはいいけど、
でもこの前帽子やら、アイスリングやら、ほんとに無くしてくるし、どこにやったかも分からないっていうし、
キッズ日傘なんて4千円する🥲
折りたたむの難しいので、普通の傘みたいな開くやつの日傘探してます。兼用は意味なさそうで。
持たせるか悩みます🥲🥲
普通の傘は無くしてないし、信用して持たせますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

学校着いたらすぐ傘立てに入れちゃうので細々したものを手元で管理するよりは紛失のリスクは低いのかなと思ってます!
キッズ用じゃないけど小さめで軽いのを持たせてます。失くしたり壊したりとか考えるとなるべく安く済ませたいですよね😂

はじめてのママリ🔰

暑いから持ちたいなら持たせてもいいけど、そんなに高いならキッズ用じゃなくても使えれば大人用にします。
日傘だとコンパクトな物多いですしサイズ的に問題もなさそうに思います。

kanakan

折りたたみになってしまいますが、今日スリーコインズで1000円で買いましたよ!

うちも1000円なら壊されても、、、って感じです😅