※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

39週目で助成券使用の最終病院。子宮口3センチ、頭はまだ上。粘液栓は出たが出産の兆候なし。1週間後再診で誘発検討。再診時に助成券なしで8,500円負担か。出産までの間に出てくれるか心配。

39w助成券使って最後の病院!
子宮口は3センチ、でも頭がまだ少し上にいるとのこと。
粘液栓は昨日何回か出た。
このまま出てくる気配なければ1週間後また病院行って誘発の日程組むことになる。
もっかい行ったら助成券ないから8,500円取られることになっちゃう…🥲
なんとかそれまでに出てきてくれないかしら…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日予定日妊婦です🤰
次回から実費になりますもんね🥲ほんとそれまでに産まれて〜って思ってます😭
ぽんさんのベビーもわたしのベビーももう出て来ていいよー!!!笑

• ぽん

ぽん

明日予定日なんですね♡
    ほんと早く出てきて欲しいです😂
    長女の時は予定日の次の日産まれてるので実費はギリギリまぬがれました笑笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1人目はもう産まれてたので、今回あまり前兆なくてメンタル落ち気味です😭
    明日新月🌑期待します😭

• 7月5日
みっこ👶

わたしも39週の検診で子宮口3cm開いてるからいつ出てきてもおかしくないねえなんて言われて、結局40週と1日で産まれました🤣ドキドキですね💕︎

• ぽん

ぽん

早くベビさんに会いたいです♡

• 7月5日