※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦が真夏の暑さで上の子の保育園送迎が辛い。自転車で送迎しているが、何週まで乗っていいか不安。皆さんはどうしていたか。

妊娠32週です。
毎日上の子の保育園の送り迎え、大人だと片道徒歩5分ぐらいのところを歩いて送迎しているのですが、ここ数日は産休に入りお迎え時間が早くなったこともありこの暑さ、この先耐えれる?!?!となってます🥵

帰りは田んぼに寄りたがったり、
なかなか家に着かないので
しんどくて自転車で行ってます。


皆さん真夏の妊娠中の上の子の
送り迎え、どうしていましたか?
車はありません😔
自転車は何週まで乗っていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで乗ってました😂
自己責任だと肝に銘じた上で
妊娠前よりもゆっくりゆっくりで
全然乗ってました😂🙆‍♀️

ゴン太

ウチも徒歩5分ぐらいでしたが、歩いて行ってました☺️

さくら

車で送迎なのですが同じくらいの週数なのでコメントさせていただきました💦

今2人とも産前産後で保育園の送迎してて、車内は暑く車の乗せ降りしてて汗だくでクタクタです😢😭

お体無理されないようにお過ごしください🥺✨