※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係が冷え切っています。家庭を顧みない夫に不満があり、子供との時間も楽しみたい。家の中や子供がいてもできる息抜きや楽しみを教えてください。

夫との関係が冷え切ってます😔

私は仲良くしたいのですが、夫は自分中心で家庭を顧みることはありません。

夫のことは放っておいて、子供と好きにしようと思いますが、まだ子供が小さいので中々好きなようにはできません😣

家の中や子供がいてもできる息抜き、楽しみがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでお取り寄せグルメを買い、家で食べます(笑)
焼き小籠包や鯖寿司、ガトーショコラ、チーズケーキなどランキングや気分で月1くらいお取り寄せします。
気が向いたら、旦那さんにも食べさせると、話題にもなりますよ☺️
うちは、美味しいと夫が自ら同じシリーズの別味を頼んだりしてます😊

帳尻合わせになりませんが、腹筋ローラーもして太らないように抵抗してます😂

♡♡♡

わたしも旦那と仲良くしたいんですけど今更やりかたがわかりません、、

わたしは夜全て終わらせたらもう自分のワインタイムで発散してます、、