※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

生理前のフライング検査についての経験を聞きたいです。胎嚢が見えない場合のお話をお聞かせください。

フライング検査をされた方で生理前(3w)で受診された方いらっしゃいますか??

胎嚢は見えないと思いますが・・・

経験ある方いらっしゃったらお話し聞かせてください☺️

コメント

hi

流石に3週目では何も見えないし行ったところで何もしてもらえず帰るしかないと思いますよ🥲💦
何か心配事や問題?があって行きたいと思ってらっしゃるのですか???

ちなみに、私は昨日、体外受精の判定日で4週3日目で行きましたが血液検査では妊娠判定を頂きましたが、やはり、胎嚢は見えなかったですよ💭

• りま

りま

特に理由はないのですが、もしずれていたら何かわかる可能性はあるのかなーと思いまして!
    内膜を見て何かわかるとか、、

私1人目の初診では生理日くらいに行き尿検査や血液検査はなかったのですが、予定日の特定やお話しを詳しく聞けたので、、と思って😅
    二度手間は承知ですが、、

• 7月5日