※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

プラノバールを飲んで吐き気が続く方いますか?前回も吐き気止めを飲んでも長時間気持ち悪さが続きました。22時に飲むと同じ時間に飲まないといけないですか?

プラノバール飲んだことある方で吐き気出る方いますか??

吐き気は2割ってきいてたんですが、がっつり該当…💦
前回もそうだったので一緒に吐き気止めを飲みましたが(昨日22時)今朝10時前まで気持ち悪くて
起き上がれませんでした…😭

気持ち悪いのが夜中とか寝てくれてる時にきてくれたらマシなのにっておもって22時にしたのに、おい…ってなりました。こんなに長く吐き気続く方いますか?💦

あと、一度22時にしたらほぼ同じ時間に飲まなきゃだめですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

むかーし、生理不順で何日か飲んでましたが、飲んだ1時間後くらいにつわりみたいに一気に気持ち悪くなって吐きそうでトイレに駆け込むってのがあり服用中止になりました🥲
飲み方は分からないので、病院に聞いたほうが良いかもしれませんね🤔すみません💦

• 女の子ママ

女の子ママ

1時間後に吐き気ですか!それは大変でしたね。。
    わたしはどうも朝まで残って😱😱吐き気で夜中に目が覚めめるとかではないんですが、ほんと気持ち悪いですよね…

• 7月5日
ママリ

今まで吐き気を感じたことなかったのに今回は初日から嘔吐(22時に飲んで夜中に嘔吐し寝起きにまた嘔吐しました)、いま6日目でつわりみたいな気持ち悪さがずっと続いてます😇
吐き気止めも飲んでます💦
同じ時間に飲んでくださいと言われました!

• 女の子ママ

女の子ママ

嘔吐😭😭😭わたしより酷いタイプですね💦
    わたしも昔、電車の揺れでオエッとなったことあって、しかもマスクの中に。どうしようかと思いました…

朝もしばらくは気持ち悪いですか?💦ほんと勘弁ですよね…

• 7月5日