※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。義母が苦手で、子供を会わせたくないけど心配です。どうすればいいでしょうか?

義母が苦手です。
どうしても苦手です。
産まれてくる子、会わせたくない。
タバコ吸うし何するか分かんない。
でももう私は義母の声を聞くだけでも過呼吸になります。
それくらい苦手です。
婚姻届を出す日も、義父の記載漏れがあった為義実家までついて行ったら
"上がっていきなよ、もう私はあなたにもあなた達にも何も言わないから。"という言葉から初まり、
その電話での声で涙が止まらなくなり声が出なくなり、そしたら
"じゃあ言わせてもらうけど体調悪いんだかお腹が張ってるんだか知らないけど、だったら婚姻届も違う日にしたら良いでしょ?"
"私の涙はなんだったの!?自分たちさえ良ければそれでいいの!?"
もうこの言葉で本当に無理になりました。

皆さんは義実家との距離感どうしていますか?
旦那が子供と義両親を会わせたいとなれば子供だけを連れて行くしかない。
だけど見てないところで義両親が何するか分からないから怖くて預けてられない。
どうしましょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら嫌いな人に子供を見せれません。旦那さんの子供でもありますが、それは嫌われたんだから仕方ないです。

はじめてのママリ

酷い義両親ですね。
子供は会わせなくていいです。
旦那さんはなんて言ってますが?
味方になってくれますか?

なってくれないなら
理由を説明して会いたくないと言います。
私はそんな酷い義両親ではないですが、普通に嫌いなので会うのは旦那に理由つけて伸ばして伸ばしてます😂😂