※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

キャンプ 虫除け子供いても使ってますか?他にもオススメありますか?

キャンプ 虫除け
子供いても使ってますか?
他にもオススメありますか?

コメント

ママリ

蚊取り線香めっちゃ持っていきます。ブースの四方に置き焚き続けますが、虫は来ます笑
肌につけるスプレータイプもして、オニヤンマのバッチを子どもにつけまくります、が虫は来ます笑

• まみー

まみー

コメントありがとうございます!蚊取り線香はこれですか?普通のものですか?虫、結局来るんですね🤣虫嫌いすぎるんですけど、今から不安です🥲オニヤンマもダメなんですね…虫おそるべし🥹

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

普通のキンチョーのやつです。
    1番の対策は、暗くなったらランプも火も消して寝ることかもしれないです。夏のキャンプは昼間は暑くて虫はほとんど来ないです。
    涼しくなった夕方にハエがたくさんきて、暗くなってくると蚊や、光につられてどデカい謎虫が来ます。私はどデカい謎虫が1番嫌なんで、暗くなったらもう寝ます笑

• 7月4日
  • まみー

まみー

キンチョーのやつですか!私も虫来て欲しくないので、完全にテント締め切って(網のとこは網)にしようと思ったんですけど、中明るかったら謎虫来ちゃいますもんね😭デカい謎虫想像しただけで無理ですわ…お昼寝させずに遊び疲れさせて夜即寝コースが1番良さそうですね🥹✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

森林香使ってます☺️
あとは藪蚊バリアをテント周りにふって虫除けスプレーもしてます!
それでも虫は来ますが何もしないより少ないです☺️
外用のアースノーマットがあるらしいので気になってます☺️

• まみー

まみー

これ使ってますか!お店の説明には子供OKて書いてて、箱の裏はだめってなってて、どっちやねんなってました😅
    やっぱやれるだけやるべきですよね🥹
    外用アースマットなんてあるんですね!見てみます🙌

• 7月5日