※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

妊娠後期に入り、精神的に苦しんでいます。同じ経験の方のお話や助言を聞きたいです。

現在妊娠7ヶ月目です。来週からは8ヶ月目になりついに妊娠後期突入です。妊娠初期は悪阻で体の不調に苦しんだのですが、中期に入ってからは心が辛くて小さなことで「私こんなに性格悪かったっけ?」って自分で自分が嫌になるぐらいイライラしたりこのままでいいのか不安とつらさで泣くことが増えたりと精神状態に苦しんでいます。同じ経験をされた方、または絶賛同じ境遇にいる方のお話や助言をいただきたいです。

コメント

j

もう今のわたしです、、
ほんとにイライラして 全てが嫌になり、それは旦那に原因もあるものの、イラつく通り超えてもう全て嫌になってます😭泣く事が多いですが、もう泣けないぐらい辛くなったり、イライラします。 昨日からまた続いてて、ホントにいやです、、

マ・マー

わーー同じです😭
当たるひとが旦那しかいなくて、ちょくちょく爆発泣きしてます。
子供の前では泣くまい、大きな声出すまいと思っていても無理で、、だめだなぁと思っています😢
無事に生まれるかの不安もあるのに、性別のことばっかり言ってくる義母もしんどいです🤣