※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増えているので心配はいりません。生後9ヶ月で6580gでした。病院でも定期的に体重を測定してもらっています。

体重の増えが緩やかで小さめの赤ちゃんで、生後9ヶ月頃は体重何キロでしたか?
娘はあと2日で9ヶ月ですが、今日6580gでした💦
病院にも1.2ヶ月に1回行って体重測定などしてもらってますが、少しづつでも増えてるので心配は無いと言われてますが、心配してしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ではなく10ヶ月と2日で6790gでした😀男の子ですが。

ママリ

6.2キロでした。
体重は毎回指摘されてましたね😓
今写真を見返しても細!ってなります笑

今6歳でなんの問題もなく毎日元気に走り回ってます!
どちらかといえば細身ではありますがよく食べて縦にも伸びてますし今は気にしてません。

ママリ

9ヶ月半の時、健診で測って9.3kgでした😊

はじめてのママリ🔰

9ヶ月6.2キロ、1歳0ヶ月で6.5キロでした😊
曲線を下にはみ出してましたが、うちの子も少しずつ増えてれば大丈夫と言われてました😃