※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老健での仕事について、調理補助の仕事なのでご老人との接しは少ないと思いますが、大変な面もあるかもしれません。

老健で働くってどう思いますか?

いい求人があったんですけど、夫が介護施設?の近くの現場だったとき、外までご老人の叫び声が聞こえたらしく、これが毎日続いたら嫌になるなと思ったと言っていました。

調理補助なので接することはないと思うのですが、大変でしょうか?

コメント

なな

その施設にいる利用者さんによります😅
すごーく口うるさい人もいれば、静かな人もいます。
認知症で暴言吐くひともいますし、静かな人でも何かあれば怒ります。
みなさんの生活している場所なので。
四六時中甲高い声で自分の要求が通るまで「お願いします」と言う人もいました。さすがにイライラしました😅
調理補助が利用者さんのすぐ近くの台所での調理なら気になるかもしれませんが、大きな施設ならたいてい台所は別の場所かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな方がいるかによりますよね、そりゃそうですよねすみません😅
    別の場所であればどんな方がいても影響は無いですかね…あまりメンタル強い方じゃないので気になってしまって💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

老健や特養で母が働いていますが、こればかりは利用者によるみたいですよ🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦働いてみないと分からないですよね…条件はいいので悩みます。

• 7月5日