※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのオムツはやっぱりめちゃめちゃ質がいいですか??グーンとムーニーマンを普段使ってます!

パンパースのオムツはやっぱりめちゃめちゃ質がいいですか??グーンとムーニーマンを普段使ってます!

コメント

さんぽみち

いいと思います!上2人はずっとパンパースだったのでさが3人目生まれてから安い理由でグーン使ってました。寝てる時のモレが酷いのとオムツかぶれになったのでパンパースに変えたら漏れも一切なくて吸収力が素晴らしいです。

ママリ

普通のパンパースは紙っぽいです!
私が使った感じの肌触りだと、グーン≦パンパース<ムーニーマン≦パンパースはだいちって感じですね🤔
漏れに関しては体型に合っているかどうかと言うのもあるので…
楽天やAmazonにいろんなメーカー一枚ずつ詰め合わせセットが売ってるので、乗り換える気なら試すのが良いと思います!

ママリ

元々パンパース→グーン、ゲンキです。
質の違いは感じたことないのですが、コンパクトさがまっっったく違います!!!
かさばらないのがいい😂

はじめてのママリ

パンパースが高いのでナチュラルムーニーに乗り換えました!🖐️
超ゆるゆるウンチで1日に10回くらいする日もありますが(小児科にて原因究明中)肌荒れ知らずです!