※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校の調理補助のお仕事について相談です。料理が苦手でも大丈夫でしょうか?仕事内容や雰囲気など教えてください。

学校の調理補助のお仕事をされている方、いらっしゃいますか?
家から通いやすく時間帯も良い求人があるのですが、料理が苦手です😓
仕事内容は盛付け、洗浄などと書いてあります。
場所にもよるかと思いますが、どんなことでも良いので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ちゃん

学校給食の関係者です😊
料理が嫌いじゃないなら、問題ないと思います✨
調理施設の規模にもよりますが、小さいところだとお野菜も手で切ることが多いかもしれません🤔給食センターや食数の多い施設だと、機械を使うことが多いかなって思います!
基本的には、調理のお手伝いをしたり、出来上がったものをバットに配缶したり、洗浄したりって感じだと思います🙆🏻‍♀️
私個人の意見ですが、仕事内容より人間関係の方が気になっちゃいます🥺人間関係が良い職場なら、多少料理が苦手でも問題ない仕事だとは思ってます✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎の多分1クラスずつしかない中学校での求人です💡
    確かに人間関係は1番重要ですね!
    料理は苦手ですが、人間関係は入ってみないと分からないですもんね😅

• 7月5日