※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯槽膿漏に良い手軽な歯磨き粉はありますか?歯医者で治療中で高価な歯磨き粉に躊躇しています。歯ブラシは柔らかめと硬めを使い、努力しているが、旦那にまだ改善が必要と言われショックを受けています。

歯槽膿漏に良い歯磨き粉とかありますか?
産後からかなり歯が悪くなって歯槽膿漏気味です😭
歯医者さんには通っていて治療したりスケーリング?してもらったりしています。
フッ素配合の泡の歯磨き粉をお勧めされて使っていたのですが1個2000円近くするので買うのを躊躇ってしまいます😭
他にもう少し手軽に買える良いものがあればと、、
歯磨きの仕方は歯医者さんから教わったやり方でしていて、1日2.3回、柔らかめの歯ブラシと硬めの歯ブラシ2つ使って磨いています。自分なりに頑張っているのですが、旦那に確認するとすこしまだするかなぁと言われその度にショックを受けます😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で働いてました。
歯周病ならシュミテクトの会社が出しているカムテクトという歯磨きオススメです!
味はかなり塩味が強くて私は苦手ですが😅
でも歯周病の患者さんによくオススメしてましたが良くなる人多かったですよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カムテクト!ありがとうございます😭
    探してみます!
    歯周病ほんと悩みすぎます😭

• 7月4日