※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の妊婦健診に3歳の子供を連れて行ってもいいか不安です。病院の規約には禁止事項がないようです。他の方の経験を知りたいです。

筑波大学附属病院の産婦人科について質問です。

明日妊婦健診で行くのですが、上の子(3歳)は連れて行っていいものなんでしょうか…
ご夫婦で来てらっしゃる方がほとんどで、子供を見た事がありません。
上の子連れていったことあるよって方いたら教えて頂きたいです。
病院の規約では特に禁止されてるような項目は見当たりませんでした。

コメント

はじめてのママリ

連れて行っても問題ありませんよ😆私も上の子連れて行きましたが、チョコチョコ動くので1番奥の椅子で呼ばれるの待ってました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?嬉しいです😭
    エコー写真を見せる度に赤ちゃんに会いたいと言っていたので💦
    明日受診なので連れていこうと思います😢
    私も一番奥の椅子に座って待とうと思います😊
    コメント本当にありがとうございました‼️

    • 7月4日