※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
妊娠・出産

分娩中に言ってしまった暴言について相談です。痛みから逃れるために「産みたくない」と言ってしまい、後悔しています。他の方はどんな暴言を言われたか教えてください。

分娩中の暴言について
もう必死すぎるのと、意識が朦朧としてきたためはっきりとは覚えていません。でも確かにもう産みたくない、いらないって言ってしまったのを覚えています。あんなに欲しくて望んだ子なのに自分の痛みから逃れるために最低だなと思ってしまいます。皆さんはどんな暴言はいてましたか?

コメント

ママリ

お腹切ってくれ、股切ってくれ
ですかね😂

ちさ

分娩中は必死ですよ
私なんか、もう終わりにするーとか産むの辞めるとか言ってましたよ!
2人目は流石に慣れたのと早かったのでそんな暇もなかったですが笑笑
何言っても助産師さん慣れてるしお医者さんも慣れてるので大丈夫ですよ!
しかも私なんか産んだら、1人目の時一言目が「やっと終わった〜」です!
これから始まるのに笑笑