※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市で風疹のワクチン接種を受けた方、旦那も抗体調査したい。内科で待ち時間の少ない診察先を探しています。

八戸市で風疹のワクチン、予防接種打たれた方いませんか?妊娠中なのですが風疹の抗体ないので産後打ってねと言われました。産後、市役所?保健センター?に行って書類もらおうと思ってます。できたら旦那も抗体調べてもらおうかな?とも。
内科でワクチン打とうと思ってますが、どこかあまり待たずに診察できるところありませんか??

コメント

まみ

自分はつい最近打ちましたが産後の1ヶ月検診の時に打ってもらいましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市外の産院で産むので1ヶ月検診で打てないんです💦🥲

    • 7月5日
みみ

子どもの予防接種の時に一緒に小児科で打ちました💉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科でも打てるんですね!!とみもとに行こうと思ってるんですがとみもと大人の受診とかしてないな思ってました😢

    • 7月5日