※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
産婦人科・小児科

産婦人科どのくらいの距離なら、通おう!と思えますか?🥲自転車で○分以内、電車で○分以内等お答え頂きたいです😌

産婦人科どのくらいの距離なら、通おう!
と思えますか?🥲
自転車で○分以内、電車で○分以内等お答え頂きたいです😌

コメント

きーまま

私は車で20分以内です!

はじめてのママリ🔰

駐車場無しは徒歩15分以内じゃないと無理です。
駐車場有りなら車で20分くらいです。

はじめてのママリ🔰

車で20分までです!
徒歩なら10分くらいです

ママリ

車で20分なら通おうと思えます。
分娩する病院は車で50分ですが、34週以降からで期間限定なので頑張って通おうとと思ってます。
妊娠初期からずっとなら、20分くらいがいいです、、

ままり

車を持ってないので、バスか電車で乗車時間10分(ドアドアで20〜30分)以内で考えてました!
お腹が大きくなってきてからのことを考えると、徒歩なら15分以内くらいが現実的かなと思います。

あくまで例だとは思うのですが、自転車は乗れなくなりますので、チャリで通う前提の場所は避けた方がいいと思います💦(結局車やタクシーになっちゃうと思うので)

りりん

今車で40分の病院に通ってますが、
妊娠中はぼーっとしてたりつわりがあったり、後期にはお腹が大きくてとか、緊急時にはタクシーを呼ぶことになるかもしれないし
近い方がいいにこしたことはないと思います😄

ママリ🔰

自転車で20分以内(出来れば15分まで)
車で20分以内がいいです!
電車でも20分ぐらいかな🤔

2人目は小児外科のあるところ指定で新幹線で30分、車で1時間半の所で通ってましたが大変でしたー!選べるなら全部20分以内がいいです☺️