※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム🔰
妊娠・出産

子どもが滲出性中耳炎の疑いです。八戸市で良い耳鼻科はどこでしょうか?初めて行くので事前情報欲しいです🙇🏻‍♀️

子どもが滲出性中耳炎の疑いです。八戸市で良い耳鼻科はどこでしょうか?初めて行くので事前情報欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供は中耳炎になった時に橋本耳鼻科で治療しました。他の耳鼻科に行ったことがないので比較は出来ませんが、検査もしっかりしてもらいましたし、治療も飲み薬で治りました。

• ミニマム🔰

ミニマム🔰

橋本耳鼻科は湊高台ですね!知らなかったので、教えて頂きありがとうございます😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

知り合いはほとんど橋本耳鼻科に通ってますが、街にあるかねた耳鼻科もオススメです!

• ミニマム🔰

ミニマム🔰

かねた耳鼻科は、よく聞きます!やっぱり、良いんですね!🥹

• 7月4日
しずく

白山台耳鼻科に最初に通っていて、優しい薬しか出されず全然治らず、村上耳鼻科に行ったら強めの薬を出され治りました💡
どちらもオススメかと言われると…🤔

滲出性中耳炎はすぐ治らないし、熱出す度に中耳炎になるし、病院にめっちゃ通うので家から近い村上耳鼻科に落ち着きました🥰

• ミニマム🔰

ミニマム🔰

そうなんですね!何度も通うことを考えると近い方が良いですね、たしかに。情報ありがとうございます😭

• 7月5日