※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断で1番綺麗なのはストレート?肩周りがごつくて体型が気になる。最近太ってきて悩んでいます。どう思いますか?

骨格診断、どれが1番綺麗なんだろ?やっぱりストレート?
自分がストレートだけど、肩周りごつくて、でも手首や足首は細くてチグハグ…
痩せてたらいいんだろうけど、最近太ってきて酷い体型😭

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もストレートです!!
世間では"痩せれば"ストレートが1番綺麗と言われていますが、その痩せればが難しすぎて、ストレートは綺麗じゃない、ただごついだけ、!!!!って思ってます😂とくに出産したら余計痩せられないし無理です😩
ストレートの私からしたら、華奢なウェーブやナチュラルにめちゃめちゃ憧れます😂ですが、ウェーブ、ナチュラルの友達は全員ストレートに物凄く憧れているみたいです😂なので人気、綺麗なのはストレートなのかなあ?とおもってます笑

はじめてのママリ🔰

ストレート、ナチュラルMIXですが、ウェーブが一番羨ましいです😂
おしゃれだなあって思う人がだいたいウェーブなので😂✨
ヘルシーな感じとかタイトなスタイルはストレートやナチュラルが似合いますよね👏

はじめてのママリ🔰

骨格難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートはずんぐりむっくり
    ウェーブは、お尻が下過ぎて胴長短足
    ナチュラルが良いのかな??

痩せてれば、皆美しく見えますけど💦
    難しいです💦

• 7月4日