※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンバサダーホテルでの滞在は、9/4から2泊で、ハッピーエントリーはチェックイン翌日から2日分もらえます。シーの日とランドの日、添い寝の子も対象です。

アンバサダーホテルに9/4から9/6まで2泊するのですが、ハッピーエントリーは、チェックイン翌日から2日分(シーの日とランドの日)、添い寝の子の分までもらえるという認識で合っていますか😣?
9/4チェックイン
9/5シー 
9/6ランド チェックアウト
の予定です😣
不安になってきました💦

コメント

さくら

チェックイン翌日から2日分、添い寝の子供の分も貰えます。あってます。
ただ、アンバサダーだとシーはハッピーエントリー対象外じゃないですかね??
新エリアがオープンしてから当面の間はシーにハッピーエントリー出来るのはファンタジースプリングスかミラコスタだけだと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これを見ていける!と思ったのですが、ダメそうですね😭下に除外書いてありました(T_T)

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これですね…見落としてました(T_T)

• 7月4日