※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

昨日入院し、子宮口が開いておらず、誘発のため促進剤を点滴する予定です。子宮口広げる方法はありますか?帝王切開回避したいです。

至急🫡🫡🫡🫡
昨日予定日超過にて41週0日に入院しました!
朝ごはん8時半にバルーンを入れましたが
夕方17時までに外れず、
内診グリグリ3回ありましたが、
子宮口全く開いておらず
この日は強制的に引っこ抜かれて処置終了ー。

今日誘発の為促進剤を点滴するそうです。

なにか子宮口広げる為に出来ることありますか?


帝王切開回避したい😭😭😭😭

コメント

natumikan

院内頑張って歩いてますか⁈
ベットにいるだけではなかなかかと💦

1人目40週0日から入院、バルーン効果出ずで、促進剤入れて3日間院内歩き続けてやっと本陣痛につながりました!

小石

動ける元気があるなら軽くスクワットをされてはいかがですか?

院内歩き回るのは他の方の目があってなんとなく出来ませんでした😂

私は陣痛が遠のいちゃった時に促進剤いれたらぐっとお産が進んですぐに産まれました!