※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

那須赤十字病院で最近出産した方いませんか?産んだあとの面会 土日もできるのか知りたいです。

那須赤十字病院で最近出産した方いませんか?
産んだあとの面会 土日もできるのか知りたいです。

コメント

うーたん🔰

4月に帝王切開で出産しました!
面会は土日でも対応してもらえますが、2回までの面会でした。
時間が15分と決まっていたので、結構忙しいです。
洗濯物や何か荷物を渡すなどでしたら入り口のガラス越しで会うことは何度でも可能でしたが、直接話すことはできませんでした。
参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4月にご出産されたんですね!おめでとうございます!

やっぱり短い時間ですよね…私も帝王切開で、しかも里帰りで34wから通い始めてすぐに切迫で入院してしまって聞くに聞けずで…
    とても助かりました!ありがとうございます。

もう一ついいですか?
    帝王切開とのことですが、何時ごろから母子同室になりましたでしょうか?

• 7月10日
うーたん🔰

切迫で入院だったんですね…💦尚更大変だと思います…!
ただ、助産師さんによって結構面会については言ってることがバラバラだったりしたので、もしかしたら助産師さんによって面会の対応が違うかもしれないです…!

私の場合は離床で歩けるようになった後から助産師さんがちょこちょこ連れてきてくれて授乳のやり方を教えたりしてくれました。
帝王切開で無理しないでと言われていたので、基本夜中は預けさせてもらっていて、退院前の最後の日だけ夜中も完全母子同室でやらせてもらいました☺️(私は授乳がうまくできなかったので毎回助産師さんを呼んで助けてもらってました笑)
母子同室のタイミングは人によって全然違うから気にしなくて大丈夫だよ!と言われました✨
(個室だったのですが個室の方は結構夜中預けている方が多かった印象です。)
帝王切開は術後が大変ですが頑張ってください…!
元気なお子さんが生まれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!ありがとうございます!

実はあのお返事をしたあと、あれよあれよと緊急帝王切開になってしまって、もう今は流れに身を任せている感じです🫨
    保育器に入ってるので当分母子同室はなさそうですが、いつ来ても良いようにゆっくり休みたいと思います!

術後痛いですね😓教えてくださりありがとうございます!

• 7月11日