※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグの形について教えてください。リュックからショルダーやトートに変えたいです。使いやすいバッグを教えてください。

マザーズバッグについて質問です!
皆さん、マザーズバッグはどんな形にされましたか?
元々リュック派なのですが、抱っこ紐との相性を考えるとショルダーやトートが取り出しやすいともお聞きし…。
どんな物が使いやすかったか、よければ教えてください😊

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

トートなら
qbagオススメです🙆🏼‍♀️🩷

リュックと使い分けてます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    qbag、早速調べてみました✨可愛いデザインで機能性も高そうです
    なるほど、リュックもあると安心なんですね、参考にさせていただきます!

• 13時間前
ぷにか

両手あけたいのでショルダー使ってます😆
これじゃないですがこんな感じのです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく可愛いです😍おしゃれで両手も空くというのはとても良いなと思いました✨

• 13時間前
miu

ショルダー+リュックかショルダー+トート使ってましたょ。
支援センターとかでは荷物置くので貴重品持ち歩きやすくお会計もスムーズでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど使い分けと併用なんですね…!場所に合わせて機能性も考えるという視点、とても参考になります✨

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

アニエスベーのマザーズバッグが1個でどちらにもなるので便利です✨
やっぱり1回のお出かけでも肩にサッとかけたい時、背負いたい時、どちらもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベー、やはりいいのですね…!気になってたのでお聞きできてよかったです😊
    2wayで一つにまとめられるというのはとてもいいなーと思いました!

• 13時間前
ママリ

無印良品のリュックを使ってます!
背面と側面に収納があって、リュックを背負ったままでも小物や水筒を取り出せるので便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背負ったまま使えるのはすごく便利そうですね✨両手も空くし、抱っこ紐とも相性良さそうだなぁと想像してます😊
    ありがとうございます!

• 12時間前