※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の検査結果。4w5dとアプリで推定。初回受診のタイミングや仕事との両立を相談。後2週間か3週間で行くのが良いでしょうか。

予想外でしたが、生理が5日ほど遅れていたので検査薬をしてみたら陽性でした。
アプリでやってみたところ4w5dっぽいんですが、初回受診みなさんなら何時ごろ行きますか?
仕事もしてるので何回も行くのは…って感じなので後2週間か3週間あたりで行ければいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

私もまだ初診行っておらず、
恐らく6wの来週行く予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいが良いですよね…ありがとうございます!

• 7月3日
ゆー

私は妊娠と分かって病院に行ったものの早すぎたのか、また1週間後に来てくださいと帰されてしまいました。

私みたいな人もいるので3週間とまでは行きませんが2週間置いた方が金銭面的にも週数的にもいいのかなと私は思います!

ひなり

7wあたりで行きました!

ぷにか

7w入ってすぐ行こうとした友達が子宮外で卵管破裂してしまったので私なら怖いから6wで行きます😌