※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーでの椅子使用について相談です。他の人に迷惑かかるでしょうか?子供が座るため1つ持参しようと考えています。皆さんの意見をお聞かせください。

ディズニーで並んでる時に折りたたみの小さな椅子を使ったりするのは、やはり迷惑ですか?少し座るだけの簡易的なものです。
子供たちが飽きてしまうので一つだけ持っていき、順番に座らせようと思っています。

皆さんの意見を参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には迷惑かなぁと思います😂
アトラクションで
椅子に座らせて並ばせている人
見たことないです💦

  • まま

    まま

    やっぱりそうですよね😂やめとこうと思います!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もみたことないです、、、
常に列は進みますし、その度に椅子持って座ってを繰り返すの、逆にしんどくないですかね?💦
後ろに並んでる人たちに迷惑かなと思いますし、キャストさんに注意されそうな気がします💦

パレード待ちや、開園待ちなら使っても大丈夫です🙆‍♀️

  • まま

    まま

    確かに動くの面倒ですね。そこまで考えてませんでした🤔
    開園待ちの小さなレジャーシートだけにします。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ショーとかなら見たことありますが
アトラクションの順番待ちでは
見たことないし待ち時間は長くても
結構前には進むので逆に面倒かなと思います。
うちの子小学生で今回Switch持って行って
待ち時間の時にやってましたが
なんだかんだ前には進むので
逆に止まりたそうにしてました😂

  • まま

    まま

    やめとこうと思います😂

    • 7月3日