※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

小学一年生のお子さんがいるママさん!帰ってきてからのおやつはどんなもの食べさせていますか?夫はおやつ否定派ですが、お腹が空いたと言われるため、食べ過ぎないおやつを探しています。参考になるアイデアを教えてください。

小学一年生のお子さんがいるママさん!帰ってきてからのおやつはどんなもの食べさせてますか?

帰ってくるなり「お腹空いた」です😇
あまり食べすぎると夕飯に響くしと思って、何を食べさせたらいいのか悩んでいます。(夫はおやつ否定派です)

皆さんは何を食べさせているか参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

軽食としておにぎり+おかずをあげてます☺️✨15時過ぎの帰宅の時は、お菓子を食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

15時にお菓子あげてます。
小分けやチャック袋になってるお菓子メインで何種類か出すようにしてます☺️大体小皿1皿分ぐらい… 最近は暑くてアイス食べたがるのでその分減らしてます。笑
今日は箱サイズの小さめアイス+パイの実2個+ラムネ5個+ゼリー2個+せんべい1枚+キャンディー1つです!
これで体重が増えすぎたり夕飯が入らなかったりということはないです。
オヤツ否定派というのは?お菓子がダメなんですかね?😳