※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳を飲んでいる時に息子が左の胸でむせることが続いています。母乳が勢いよく出るために追いつかずにむせているのか、気になります。他の胸ではむせない子供がいるか知りたいです。

授乳中、昨日の夕方からほぼ毎回息子がむせます。
左の胸の時だけです
左の方が母乳の出がいいので、勢いよく出て飲み込むのに追いつかずにむせてるんでしょうか?
けど、むせた時母乳がたらたら垂れてはないのでなんでかなー?と気になります🙇‍♀️🙇‍♀️
同じように授乳中こっちの胸の時だけむせるお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは 左右 むせます 😂
口から離した時 ピューーって
噴射してるときもあれば もう
タラタラ垂れてくることも
あります 😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私は毎回垂れてないしピューって出てることもないのでなんでかなー?ってなってます😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見えてないだけで 吸うと結構
    出てたりもありますからね!
    焦りますよね 😅 笑笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、
    焦ります💦💦大丈夫!?って毎回なってます

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒィーーーってなるので
    大丈夫!?ってなりますよね🤣
    たまにおっさんみたいな咳して面白いですが 🤣🤣🤣 笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    呼吸もヒィヒィしてますよね💦
    おっさんみたいなのわかります笑

    • 7月4日