※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘は日中泣きが多く、心配です。抱っこすると落ち着きますが、寝返り後に泣くことがあります。夕方以降は自分で寝返りしても泣かないそうです。

黄昏泣き?とかって夕方に機嫌が悪くなる事が多いと思うんですが、娘の場合起きてから夕方まで機嫌悪く夕方以降になると機嫌よく過ごしてます。
日中の泣きが何か病気なのかってくらい泣くので心配になります。抱っこすると落ち着きますが、置いてから寝返りすると泣いてしまいます。夕方以降は自分で寝返りしても泣かないです。そういうもんなんでしょうか。

コメント

aya

同じです!
日中ほんっとに機嫌悪い!!
なんで泣いてるのかも分からず抱っこしてます😖ほっておく時もありますが、泣き止まないので🙅🏻‍♀️1人で遊んだりもたまーにしますが、寝返りして泣いてます。もっと機嫌良くしてくれたらいいのに、、日中が苦痛で仕方ありません😢

• のん

のん

共感者いてくれて嬉しいです🥲
    起きてても授乳以外は泣いて過ごしてます😭おむつ変えても気温調整しても泣くから抱っこしかないですよね💦
    お外に出掛けるにしても最近暑いんで熱中症とか怖くて行けないですし、気分転換もできないから私も苦痛に思っちゃいます💫

• 7月3日
  • aya

aya

泣くなら寝て~って思います😱第一子やし、しんどいな〜って思ってしまいます😢

• 7月3日
  • のん

のん

分かります🥺
    そういう時ってなかなか寝てくれないんですよね、、
    最近泣き疲れて寝てることのが多い気がします💦

• 7月3日