※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

クーラーのクリーニングは必要で、15000円は安いと思いますか?

クーラーのクリーニングって皆さんされますか?
うちはまだ3年ほど使用のクーラーで比較的新しいのですが、電気屋に勤めている親戚がお掃除ロボ付きクーラーやから15000でやるよと言ってくれています。やる頻度としても2.3年に一度がいいらしくて、去年効きが悪いためあけて掃除してもらったのですが、犬もいて毛が詰まりやすいと言っていてその後むちゃくちゃ効きも良くなりました。
15000円なら安い方なんでしょうか?

コメント

るん

掃除機能付きならそんなもんかなと思います!
無しなら6000〜とかでやってもらってます😊
高台なのとほぼ24時間ついてるので汚れやすいので毎度頼んでます🙇‍♀️

• るん

るん

毎年です💦

• 7月3日
  • はな

はな

夏、冬はほぼうちも稼働していて、やったほうが逆に電気代とかかからないのかなーとか思って😂
    なるほど!では逆にこれより安いところもあるんですかね?

• 7月3日
  • るん

るん

探せばあるかなと思います🫣
    でも掃除機能付きはどうしてもついてない方に比べたら同額では無いですね😌
    でも15000円ならぼったくり価格でも無いです😊

• 7月3日
  • はな

はな

見てみました!あるにはあるんですね!オプションとかよくわからないですが…
    安心できる親戚に任せよかと思います!ありがとうございます✨

• 7月3日