※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柄入りバケットハットでいいですか?学校では赤白帽が一般的なようですが、首の後ろがガードできるので多少マシかもしれません。本人の意見も重要です。

学校から夏場の登下校の暑さ対策についてのおたよりがあり、対策の例としてつばの広い帽子やメッシュの帽子を着用すると記載がありました。
普段は赤白帽指定です。 家にあるのはあごひもつきの柄入りバケットハットなのですが学校に被っていくのはありだと思いますか?首の後ろがツバでガードできる分、赤白帽よりは多少マシかな?と思い…
ただ実際みんな赤白帽被ってるらしく、本人がどう思うかですが💦

コメント

はじめてのママリ

我が家は日傘持たせてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいて気づいたんですが、うちも日傘持ってってます😂😂😂ちょっとそれ関連で子供と一悶着あって冷静さを欠いてましたが普通に考えて日傘差してたら帽子何でもいいですよね🤣子供にそう説明します笑 ありがとうございます!😂

• 7月3日