※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週4日の健診で性別は分かりません。男の子は分かりやすいが、女の子は20週以降になることが多いです。

妊娠16週4日に、妊婦健診があります。
そのときに性別は分かるのでしょうか?
ママリ見てると男の子だと分かりやすいけど、女の子だと20週以降なのかな。

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

お股しっかり見せてくれたら男の子ってわかりやすいですよ☺️

1児のMaMa💙

1人目男の子でしたが同じくらいの時にお股見せてくれてたので分かりました!

2人目は未だに分からずです!

はじめてのママリ🔰

産院によりますよね。
先生は早い段階から分かっていても確定まで言わない先生もいたりあたしの所はそもそも6ヶ月検診〜しかきちんと性別みてくれなく見てくれた一回目で🐘!と言われました笑
先生のタイプによると思います笑

みょん

1人目女の子は20wで女の子かな〜?24wで確定もらいました😌

2人目は16wでうつ伏せになってて全然お股見えなくて、20wで確定でした🐘

Naaaaaa🔰

17wで性別は次ぐらいにわかるかなぁと言われ、21wでなんかついてるように見えるね!男の子っぽいね!と言われました!🐘

ママリ

女の子でしたが15wでわかりました🙋‍♀️✨
もしかしたらまだ覆る可能性ありますが🤣

サト

1人目も2人目も15週の検診で女の子と言われ、覆ることなく女の子が生まれてきました😊
先生やエコーの鮮明度にもよるかと思いますが、分かってもおかしくない時期だとは思いますよ♪