※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーが夜中に布団から落ちるので寝返り防止グッズや方法を教えてください。

夜ベビー布団に寝かせているのですが半回転して落ちて泣いてしまう事が増えました。

今生後3ヶ月になったばかりなのですが、夜中にスワドルを着ているのですが自分で背中でズリズリ動いてベビー布団から畳に落ちてしまいます😭

これから寝返りなどするようになると思うので寝返り防止にも使える物があれば嬉しいなと思っています!
皆様なにか寝返り、お布団から落ちる防止で使っている良いグッズややり方がありましたら教えていただけると嬉しいです🥲よろしくお願い致します🙂‍↕️

コメント

さくら🍯

うちは掛け布団を縦長?に丸めたりでかいクッションとかぬいぐるみを盾にして壁を作ってます🙌

柊

三ヶ月あたりまで、ベビーベッド、サークルの中にお布団敷いて寝かせてました!

今もサークルの中にお布団で寝かせてます!!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でもう寝返りしちゃったので、
ファルスカのベッドインエイド
日中も夜も使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    調べてみます😳

• 7月4日