※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園に行く際、朝食後7時30分に出発し、8時ごろ到着予定。ピザ体験をしたい子供たちに効率的な順番やアドバイスを求めています。

今月の11日木曜日にキッザニア甲子園にいきます。
ホテルの朝食が7時からなので、7時30分にホテル出発しキッザニア甲子園に到着が8時ごろになってしまうと思います。
子供達はピザの体験がしたいようなのですが、8時ごろから並んでもピザの体験はできそうでしょうか??

効率よく回るにはどんな順番が良さそうでしょうか?


•絶対やりたい→ ピザ、消防士、警察、ペンキ

•できればやりたい→ ソフトクリーム、筆記用具、メガネショップ、歯医者さん、ネイル

初めて行くので勝手があまりわかっておらずアドバイスをいただきたいです。

コメント

らら

今日9時20分ぐらいに行きましたがピザ、パン、お寿司はすでに受付終わってました。
団体が何組も来てたので、団体は並ばないと思うので8時頃でも大丈夫かなーと思います。
ピザを予約するとそれよりも前の仕事しか予約できなくなります。ピザ取った後はアプリで確認しながら同日の空きを見て回るのがよいかなーと…
2歳のお子さんは誰が見る予定ですか⁇
仕事の時間管理、受付には大人がいないとなかなか難しいので旦那さんがラウンジにいるなら2歳のお子さんは上お子さんに着いて回るしかないと思います。