※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

ベビービョルンに付けられるアーチ型のメリーやオモチャはありますか?ベビービョルンの金具が細いので、専用品じゃなくても使えるものが欲しいです。画像のようなのは太めのバウンサー用ですか?

ベビービョルンにつけれるアーチ型のメリーかオモチャってありますか?ベビービョルンの金具が細い気がして付けれないかなー?って思うのですがどうでしょうか(・・;)
ベビービョルン専用のやつじゃないのが欲しくて(;_;)
画像のようなのって太めのバウンサーとか用なのですかね?

コメント

こーちん

友達に貰ったベビーカーにそれがついてました!

• もった

もった

ベビーカーにもつけれるといいですよね!

• 4月9日
Haruke

まさにそのアンパンマン、ベビービョルンのバウンサーに付けて使ってました。
バウンサーを卒業してからはチャイルドシートに付けたり、ベビーカーに付けたり、
大活躍でしたよ^_^

• もった

もった

付けれるんですね!
    良かったー(^^)
    可愛い画像までありがとうありがとうございます!

• 4月9日
ケンちゃんママ

うちもこのアンパンマンです!ベビービョルンのバウンサーは、寒さ対策と汚れ防止でバスタオルを敷いて使ってました。
金具は細いですが、はさめます。バスタオルを一緒にはさむともっと強く固定できます。お下がりのコンビのハイローチェアにも使えました。固定する時は、片方の手でぎゅっとはさんで、もう片方の手でくるくる回すと簡単にできます。
アーチも柔らかいし、カシャカシャした素材が赤ちゃんの大好きな音で7カ月の今でも手や足でビョンビョンしながら遊んでますよ。

• もった

もった

タオルを挟めばいいんですね!
    考えつかなかったです!!!
    さっそく購入してみます!
    ありがとうございます!

• 4月9日