※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

保育園のお迎え時間について相談です。14時頃迎えに行かないといけないか、おやつまで食べさせてほしいけど厳しいか、お姉ちゃんが先に迎えに行くことで妥協できるかな。

保育園通うにあたって13時30分まで勤務の職場にパートに行ったら14時頃迎えに行かないと行けないですかね😓?
せっかくなのでおやつまで食べてきてほしいんですが厳しいとこだとすぐ来てくださいって言われますか?

お姉ちゃんのお迎えを先に行くからなどで妥協してもらえたりしますかね😣

コメント

れに

短時間保育でも時間内なら大丈夫だと思いますけどね🤔🩷
16:30くらいまでかな??

• ぴっぴ

ぴっぴ

短時間保育で16時までなんですがそれまでに迎えに行けばいいですよね?
    たまに厳しいところは仕事終わったらすぐに迎えに来てって言われたりするって聞いたことがあって😓

• 7月3日
  • れに

れに

全然いいと思います!
    私はよくお休みの日でも
    あたかも仕事帰りで疲れてます感出してお迎え行ってました爆笑

• 7月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お休みの日も預けたいですよね〜!!
    第一希望で出してる園がお休みの日はできれば自宅保育してくださいっていわれているのでちょっと厳しいところなのかもしれません😅

• 7月3日
ママリ

保育園によるみたいですね!
お昼寝真っ最中でもお迎えに来てというところもあるみたいです!
私の子供が通う保育園はおやつ食べたあとでいいですよと言ってくれています!

• ぴっぴ

ぴっぴ

お昼寝中はさすがにかわいそうですがそういうところもあるみたいですよね🥲
    せっかく言ってるのでおやつ食べてきてほしいです〜🍞

• 7月3日