※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ᕱ⑅︎ᕱ♡"
子育て・グッズ

バウンサーを買おうと思ってるのですが、オススメはありますかー👶🏻🍼?やっぱりベビービョルンですかね?

バウンサーを買おうと思ってるのですが、オススメはありますかー👶🏻🍼?やっぱりベビービョルンですかね?

コメント

はるぱす

ベビービョルンつかってます!
お風呂の待機のときにもつかってますが、持ち運びは軽いしすごい楽ですよ!
たまに足で押しながら洗濯物畳んでると勝手に寝てくれてたりします(笑)
ネットならアカチャンホンポよりも安いし、良かったです!

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

私も楽天で買おうかなと思ってます!定価もなかなかするし、アカホンも安くはないですよね💭💦
    メッシュタイプ使われてますかー?

• 4月8日
たーmama

トイザらスに売ってあるこのバウンサーおすすめです👏二段階に背もたれが調節でき、振動もあるし、カエルの下の紐を引っ張ると音楽が流れます★2ヶ月頃から今も使っていて大好きです★半年ぐらいから自分でひっぱったり、くるくるまわしたりしてひとり遊びしてくれるので、家事する時は楽チンです☆彡.。

• たーmama

たーmama

ちなみにトイザらスにおいてありますが、Amazonで買う方が安いです👏

• 4月8日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

あー、おもちゃが付いてるタイプのも悩んでました💦ベビービョルンだけ飛び抜けて高いし、主人が帰るのが遅いので1人で遊んでもらってる間に家事をしなきゃいけないので、、、ジャングル部分は取り外し可能ですよね?

• 4月8日
  • たーmama

たーmama

わー!すみません😅下に書いてしまいました😅

• 4月8日

退会ユーザー

横入りすみません😭

私も同じもの使ってます😊
    ジャングル部分は取り外し可能ですし、
    カバーは汚れたら洗濯機で丸洗いできます❤
    新生児期から長く使えて、
    うちの子は今でもひとりでに乗っておもちゃで遊んでるので
    買ってよかったと思いました😊❤

首が座る頃には料理してる間、
    片足でゆらゆら揺らしてました😅
    (行儀が悪くてすみません😭)

• 4月8日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

丸洗い出来るの魅力的ですね😁✨ベビービョルンは丸洗い出来るのかな?一人遊びが出来るあたりこっちの方がいいかも💓

私も自分の母親が妹をバウンサーに乗せて足で揺らしながらってのをよく見てたので普通にやると思います(笑)

• 4月9日
  • たーmama

たーmama

足でゆらゆら、なかなか慣れると使い勝手いいです(笑)😅❤けっこうおすすめです🎵今Amazonで見ましたが、お店でセールしてたらそっちの方が安かったです☆彡.お店に行って、ネットと照らし合わせてみてください🎵❤

• 4月9日
たーmama

ただの揺れるだけのバウンサーは新生児や三ヶ月頃まではそれで寝てくれて助かるかもしれないのですが、、半年すぎたら流石に長くのせれないですしね😅😅
もちろん可能です★❤シーツ的なのも洗濯機で洗えます☆彡.。小さい頃は腕をのばすのがむずかしかったので、紐やリングの玩具をつなげてのばしたりして、自分で音楽流せれるようにしてました🎵あとはお風呂あがりのドライアーのときに、乾かす時間が長かったので、足で揺らしながら乾かしてました(笑)(笑)(笑)❤何回か寝落ちしてました😅💧

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

上に書かせてもらいますね!

• 4月9日
ゆぅウサ

うちも、みきmamさんと色違いのフィッシャープライスのバウンサーにしました✨

3ヶ月頃に購入して、2歳過ぎた今はロッキングチェアとして使っています♪

店で試乗させてみて決めましたが、ベビービョルンみたいなビヨンビヨンするタイプは、うちの子には合わなかったみたいで😅

ゆらゆらするタイプの、こちらにしました‼
おもちゃも付いているし、短いけどメロディも鳴るし、振動もするので良かったです♪

後は、かなりの確率でこれに乗せたらウンチしちゃうんですが、漏れてもカバーが洗濯機で丸洗い出来るので便利でした!

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

あー、ベビービョルンはビヨンビヨン、こっちはユラユラなのですね!

かなりの確率でうんちしちゃうんですか😂💓気が緩むんですかねー、可愛い😂💓

• 4月9日
egg

私は西松屋のドリームバウンサー?の一番安いヤツにしました😉あまりの安さに大丈夫?って思ってましたが全然大丈夫でした(笑)!あの値段の差なに😳😳って思うほどに😁😁